みそじで復活!!ミニ四駆改造奮闘記。

復活して一度は冷めたミニ四駆熱が再び走り出しました。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

エアロソリチュードのボディを肉抜きしよう!!【奮闘記・第39走】

こんにちは。みそじでミニ四駆復帰しました お~ふぁくとりーです。 今回は旧FMシャーシでレアなマシンになりつつあるエアロソリチュードのボディを改造していきます。 マシンをご存じの方には青色のイメージが強いと思われるエアロソリチュードを白でもなく…

FM-Aシャーシのみを購入した際に必要なパーツについてまとめました!!【奮闘記・第38走】

こんにちは。みそじでミニ四駆復帰しました お~ふぁくとりーです。 旧FMマシンであるエアロソリチュードをFM-Aシャーシで復活させようと奮闘中なのですが、 シャーシのみを購入した時ってどのパーツがFM-Aに適合するのか? 迷ったんです。 四輪で走るのが共…

名車 エアロソリチュードを最新のFM-Aシャーシで復活させちゃおう!!【奮闘記・第37走】

こんにちは。みそじでミニ四駆復帰しました お~ふぁくとりーです。 今回は 昔のミニ四駆を復活させちゃおう第3弾! 古いマシンをリフレッシュさせちゃうシリーズなんですよ。 過去の復活させちゃおうシリーズはこちらから…↓ 第1弾。 第2弾。 昔の名車が…