みそじで復活!!ミニ四駆改造奮闘記。

復活して一度は冷めたミニ四駆熱が再び走り出しました。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

MSシャーシの魅力についてご紹介!!(ミニ四駆PROバーニング・サン)【奮闘記・第3走】

こんにちは。みそじでミニ四駆復帰して楽しんでいる お~ふぁくとりーです。 今回はミニ四駆の土台であるシャーシについて書いていきたいと思います。 シャーシってご存じですか? ミニ四駆を動かす基礎とも言えるパーツです。 ミニ四駆のはじまりから今まで…

トライダガーXXクリヤーボディを塗装してみる‼【奮闘記・第2走】

xx こんにちは。みそじでミニ四駆復帰しました お~ふぁくとりーです。 今回は前回に切り取ったトライダガーXX(ダブルエックス)クリヤーボディに塗装をしようと思います。 スプレー塗装って塗ったことがある方ならご存じかと思いますが、上手に塗るには…

トライダガーXXクリヤーボディを作ってみる!!【奮闘記・第1走】

こんにちは。みそじでミニ四駆復帰しました お~ふぁくとりーです。 いよいよ今回からミニ四駆改造奮闘記が走り出します。 ミニ四駆好きの皆様方、どうぞよろしくお願い致します。 さっそくですが、今回はトライダガーXXクリヤーボディの制作をしようと思い…

再びスタート。ready…go!!

こんにちは。みそじとなってから再びミニ四駆復帰をしました お~ふぁくとりーと申します。 別ブログでミニ四駆制作日記をスタートさせてから、来月で丸2年・・・ 気づいた時には息詰まってしまいミニ四駆ブログから雑記ブログへと変更。そこから落書きに目…