みそじで復活!!ミニ四駆改造奮闘記。

復活して一度は冷めたミニ四駆熱が再び走り出しました。

ドレスアップステッカーを使ってみよう!(バンガードソニック編)【奮闘記・第32走】

 
f:id:o-factory:20181022234728j:image

 

こんにちは。みそじでミニ四駆復帰しました お~ふぁくとりーです。

 

先日のことですが、いつも通っているミニ四駆ステーションで

ドレスアップステッカーの在庫処分?!

がありましていましたのでついつい買ってしまいました。1枚10円という破格です。あのうまい棒と肩を並べておりました。何種類か売っていまして、その中にちょうどわが家にあるマシンのステッカーもあったんです。

今回は

ドレスアップステッカーを使うとどのように変わるのか?

をお伝えしようと思います。

 


f:id:o-factory:20181022235320j:image

こちらが今回ステッカーを貼り替える

バンガードソニック

です。ちょうどいい感じにステッカーがボロくなっていたところでした。

まずはこちらのステッカーをがんばって剥がそうと思います!

 


f:id:o-factory:20181022235623j:image

そしてこちらが破格で手に入れましたドレスアップステッカーです。妙に色鮮やかでごちゃごちゃしているなって思っていたら

 


f:id:o-factory:20181022235822j:image

2パターンのステッカーがセットになっているようです。パターン1はピンクが印象強いカラーとなっていましてパターン2はグリーン推しとなっています。

今回はパターン2のグリーン系を紹介します。

他のドレスアップステッカーのことはわかりませんが、今回のバンガードソニックの場合はウインドウ部分のシールが付属していませんでした。危うく剥がしてしまうところでした。説明書に数字の紹介がない部分は付属していないので要注意ですね…

それでは レッツ 貼り付けっ!

 


f:id:o-factory:20181023000335j:image

貼り付け完了。

 

色合いが大きく変わりましたので気分一新です。

ボディ自体を別カラーに塗装してから貼るとよりオリジナルなマシンへとなりそうです。あとドレスアップステッカーには自由に使えるステッカーが多く付属しているのも良いところです。

シールを剥がすのは少々手間が掛かるかもしれませんが、お手軽にマシンのイメージを変えたい時にはドレスアップステッカーを使ってみてはいかがでしょうか?

他にもステッカーを手に入れましたので機会があればご紹介したいと思います。

今回は ここまで。

それでは みなさんも

レッツ エンジョイ ミニ四駆ぅ〜っ♪