みそじで復活!!ミニ四駆改造奮闘記。

復活して一度は冷めたミニ四駆熱が再び走り出しました。

過去のMSフレキ製作記事をまとめました。【奮闘記・第239走】


f:id:o-factory:20201229103114j:image

 

こんにちは。みそじでミニ四駆復帰しました お〜ふぁくとりーです。

 

エクスフローリーポリカボディスペシャルで久しぶりにMSシャーシを組み立ててみたのですが、今後にMSフレキ化する可能性があるので過去のMSフレキ挑戦記事をまとめてみることにしました。

作ったことはあっても不要な知識というものはすぐに脳内から消えていくもので、自分の書いた記事で思い返すのもまた儚きことですね。メモ帳みたいなものです。

完全に自分が読み返すために書いた記事ですが、MSフレキに興味がある方や挑戦してみようかなと思っている方の参考になれば嬉しいかぎりです。

 

〜センターシャーシカット…〜

 

〜フロント・リヤシャーシカット…〜

 

〜シャーシ追加加工…?〜

 

〜バネ仕込み・完成〜

 

日々進化をし続けているMSフレキシブル改造。

様々な改造方法がありますのでどれが正解なのかはわかりませんが、1つの方法として見ていただけたらと思います。

 

それでは みなさんも

レッツ エンジョイ  MSフレキっ♫